starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ぱんちゃん璃奈、謝罪動画と同時に犬用SNSも更新して非難轟々「常識がなさすぎる」


 キックボクサーのぱんちゃん璃奈(28)が23日、自身の犬用インスタグラムアカウントを更新していたことが分かり一部から厳しい批判を浴びている。

 ぱんちゃんといえば同日、サインを偽造して販売した容疑で逮捕されていたことについてYouTubeチャンネルに「申し訳ございませんでした」というタイトルで動画をアップし「夢を与える立場でありながら、本当に許されないことをしてしまいました」「もう2度と今回のようなことはいたしません」と謝罪したことが話題になっていたばかり。

 そんなぱんちゃん、実は同日に犬用のインスタグラムアカウントを更新していたことが発覚した。こちらでは「皆さん、ご心配をおかけしました。僕は元気に毎日暮らしています。どうか皆様、心配しないでください。」とコメントを添え、愛犬のかわいい写真を公開していた。

 この投稿に対しインスタグラム上には「るんたのためにもしっかりしないとね」「元気そうで良かった」などのコメントが寄せられているのだが、その一方では「やることすべて、あまりに常識がなさすぎる」「そこまでして更新したいか?w完全にSNS依存症じゃんw」といった声が上がっている。

 謝罪動画をアップするタイミングでの更新ということもあり、疑問を抱く人も多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.