starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、「私44歳だからね」松浦会長の自宅からYouTube生配信で大反響


 浜崎あゆみ(44)が25日、自身のインスタグラムを更新。エイベックスの松浦勝人会長(58)の自宅を借りてyoutubeライブを配信したことが話題となっている。

 浜崎は先日、松浦氏のyoutube配信中に直電話で登場。その際に、自身のyoutube収録のために松浦氏の自宅を使わせてほしいとお願いし、実現した企画である。

 浜崎はこの日、「昨日はYouTubeたくさんの方が見て下さったようで、、ばり低い声でひたすら素で喋る1時間にお付き合いいただき有り難う御座いました。笑 アーカイブは無いよー。そもそも配信の仕方すら未だによくわかってないから残し方とかそーゆーの全くわからない。何かリクエストある方は @max_matsuura に伝えて下さい。笑笑」とつづっている。

 配信中、ファンからの「顔が違うとか声が違うとか言う人がいることに関して正直どうですか?」という質問に対して、「正直どうですかっていうか私44歳だからね」と答える浜崎。横にいた松浦氏がこれに爆笑したところ、「なんで笑うの!?駄目だよ人の年齢笑ったら」とツッコミ。松浦氏は「おもろいなと思って」と応えるやり取りに「マサは、あゆのことを、かなり前から、どうでもよくなっていると思うよ」「え?松浦さんの家あゆの家の裏だよね?借りる意味ある?自分の家で良くないか?」「あゆはいつまで松浦の事を「パシリ」だと思っているのだろう?」「確かに浜崎あゆみは松浦会長のミューズなのだろう」などのコメントが寄せられている。

 浜崎と松浦氏はかつては恋人関係にあったという間柄だけに、2人のツーショット映像が懐かしく感じられた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.