starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ゆたぼん父、アンチに反論するも賛否の声「子供が稼ぐ必要はない」


 不登校YouTuberのゆたぼん(14)の父で実業家の中村幸也(42)が24日に自身のツイッターを更新。アンチに対して反論した。

 事の発端は人気男女3人組YouTuber・ばんばんざいのリーダー・ぎし(25)がYouTubeで自身に届く批判的なコメントを紹介しつつ「お前の同い年くらいの時のお前よりは成功してるってこと、覚えておいてほしいです」と発言したことが炎上。

 そして、この内容を中村氏が引用するとともに「批判して叩いている奴らの大半が嫉妬民。大した結果も出してない奴ほど先輩面してくるけど、スルーしてればいいと思う。ゆたぼんに対しても偉そうにコメントしてくる奴いるけど、お前はゆたぼんの年齢の頃に稼げてたのか?って話。お前よりは成功してるってこと、覚えておけ。」とぎしへ擁護ツイートした。

 この内容にネット上からは「本当そうですよね!学生の時点でたくさん稼いだ経験をお持ちの方はいる」「こうゆう子がいてもいいと思う」「ゆたぼんさんの生き方もありかな!と思います」といった声が寄せられていた一方で「子供が稼ぐ必要はない」「親がいながら中学校にも行っていない子供に稼がせているのか、そっちの方が感覚がおかしい」「言ってることが完全に的外れなんだよなあ。なんでこの年齢で稼ぐことを考えないといけないんだよ」といった声が。

 今回のツイートで中村氏は「ゆたぼんの年齢の頃に稼げていたか?」とアンチに反論していたが、世間の多くは「ゆたぼんの年齢で稼がなくていい」「お金だけで生きているのか」といった意見がさらに寄せられる結果となってしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.