starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、念願のウェディングムービー完成も苦言続出「しつこすぎる」


 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が21日、自身のYoutubeチャンネルを更新。ウェディングフォトの撮影風景の動画を公開した。

 板野は以前の投稿で「家族で挙式のみだったので今年は披露宴したいなぁ。と思いハワイで、披露宴のウェディングムービー撮りました。ウェディングムービーの模様はYouTubeで後日」とつづり、家族3人のウェディングフォトを公開していた。

 そんな板野はこの日の投稿で、「【wedding Photo】憧れのロケーションでウェディングフォトを撮りました【ハワイ】」という動画をアップ。家族ウェディング撮影のオフショットを公開している。車内移動中の昼寝や長女のご機嫌とりなど見どころ満載だ。

 この投稿にネット上からは「ほんとに素敵な夫婦すぎます」「さすがアイドル!撮影に慣れててずっと笑顔で素敵」などのコメントが寄せられる一方で「見せつけたいの大渋滞。しつこすぎる」「子供ちゃんはつまらなそうだね」「嫁も夫も子も大した事ない、普通レベル」「この人の掲載って結婚できなかったタカヒロに見てもらうため?あなたと別れても幸せですみたいな。。」などの手厳しい声が続出していた。

 ウェディングムービーやウェディングフォトにこだわりを見せる一方で、結婚3年目を迎える板野に呆れ声も寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.