starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エイベックス松浦会長、生配信で浜崎あゆみに直電話でネット騒然


 エイベックスの松浦勝人会長(58)が23日、自身のYoutubeチャンネルを更新。生配信中に歌手の浜崎あゆみに直電話をしたことが話題となっている。

 松浦会長といえば以前、「ある噂についてひとこと言いたいことがある。」というタイトルで動画をアップ。エイベックス所属の女優・沢尻エリカ(36)について言及しており、都内のラウンジで働いているという沢尻の根拠のない噂を一蹴した。この投稿にネット上からは「興味ある!」「すごく恩着せがましい」などの賛否の声が寄せられていた。

 そんな松浦はこの日、「あゆから“話したい事”があると連絡が来たので緊急生電話します...」というタイトルでライブ配信をスタート。配信前に浜崎から松浦に対して「youtubeの生配信で話したいことがある」との申し出があったとのこと。松浦自身も浜崎の話したいことを把握していなかったために様々なことを思い巡らし、コメント欄には引退や独立などの重い内容であることを予想する声が殺到。二人のトークが10分ほど続いたあと、浜崎の口からようやく本題に。その内容とは、浜崎のyoutubeチャンネルの収録のために松浦の家を貸してほしい、ということであった。

 想像以上に軽い内容であったのだろうか、拍子抜けする松浦は快く応諾。深刻そうな会話からの壮絶なオチに「このドッキリはいいねー」「最初の緊張からの緩和で超面白いコントだった」「あゆの話しを聞いていて、結論が聞けるまで心臓ドキドキ」「重い話しかと思いきや最後には笑顔になってよかったです」などのコメントが殺到。いたずらっぽいいじりでオチまでのトークを終始パーフェクトに演じきった浜崎。今回ばかりは、松浦が一本取られる結果となってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.