starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ryuchell、80年代ロックのような新曲MVに賛否の声「元奥さんと子どもの気持ちは?」


 タレントのryuchell(27)が17日に自身のYouTubeチャンネルを更新。その内容がネットで話題となっている。

 ryuchellは2022年8月に、父親であることは誇りに思えるのに、夫であることには辛さを感じていたため、夫婦関係から人生のパートナー関係へ変更するとして、モデルのpeco(27)と離婚し話題に。先日には「『性』に悩んだ学生時代」と題して動画を投稿し、ネット上からは「LGBTQの方々が暮らしやすい世の中になってほしい。」といった声が多く寄せられていた一方で一部のネット上からは「結婚して子供まで作った後でカミングアウトされた人のショックも相当だと思う」といった声が集まっていたばかり。

 そんなryuchell、今回は「Never say Never again」というタイトルで新しいMVを公開。11日に約4年ぶりとなるアルバムをリリースしており、その中に収録されている一曲のようだ。80年代後期のキュートなロックバンドをイメージした衣装姿のりゅうちぇるが、ド派手なショッキングピンクの背景のなか歌っているMVとなっている。

 このMVに対しネット上では「鳥肌たった」「可愛い&カッコ良さもあるし安定の歌の上手さですんごく素敵だなと思ました」といった声が寄せられている一方で、ネット上からは「自分に正直に生きるのも、好きにやるのも否定はしないけど、元奥さんと子どもの気持ちは?」「まっすぐ自分の道に進むのはいいと思うけどやっぱり、その背景を考えてしまうよね……」などの声が上がっている。

 自分の理想を形にするryuchellに賞賛の声が寄せられる一方で、やはり女性のpecoと結婚した理由がやはり分からないと言った声が寄せられてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.