starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、愛犬にかじられた帽子を披露して賛否の声「この帽子必要?」


 歌手の工藤静香(52)が16日、自身のインスタグラムを更新。愛犬とのショットを公開し、話題となっている。

 工藤といえば先日、「キャニオンと今年最初の打ち合わせをしてきました!そしてファンミーティングを積極的にしようと提案もしてきました 仕事もあるし土日がいいですね」とつづり、美脚ショットをアップ。青のニットワンピに黒のタイツを合わせ、赤×黒のチェック柄のジャケットを羽織ったコーディネートにネット上からは「バラバラすぎてまとまってない」などのツッコミがあがっていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「この間、この帽子を被ったらルンがいきなり齧りつき。これは「生きてない!」と、話していた時。」とつづり、愛犬たちとのショットを複数枚アップした。工藤が被る毛足の長い帽子を生き物だと思った愛犬とのやりとりを明かしている。

 この投稿にネット上からは「しーちゃん癒しをありがとう」「ぬいぐるみみたいで可愛い」などの声があがる一方で「東京住みでこの帽子必要なの?」「アラスカか?」「本物の毛皮?」などの声が寄せられていた。

 オシャレで被った帽子であったが、東京では被るほどの寒さではないとのツッコミも寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.