starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

なにわ男子・大橋和也、地味な私生活を明かす「自転車でウロウロ」「全く気付かれない」


 1月16日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に、なにわ男子の大橋和也(25)、鈴木杏樹(53)、滝藤賢一(46)が出演。お笑いコンビ・サンドウィッチマンとサイコロの目の数だけバス路線バスに乗り、飲食店を探しながらゴールを目指す「秘境路線バスの旅 バスサンド」を放送。群馬県神流町から上野村を舞台に過酷なバス旅に挑んだ。

 そんな中、大橋がプライベート情報を明かしファンから反響が集まっている。

 スタート早々飲食店がなさそうな過酷な山道に突入し、他の出演者の士気が下がりかけている中、大橋のみが「みんなでお散歩みたいで、いいですね」と元気いっぱい。というのも、大橋は「お散歩が大好き」だそうで、普段から「僕、自転車でもそこら辺ウロウロしてます」とのこと。

 サンドウィッチマン・伊達みきお(48)から「みんなに気が付かれるでしょ?」と心配されるも、大橋は「全く気付かれない」と明かし、伊達から逆に「それはそれで問題だな」と指摘されていた。

「2021年のデビュー当時は全員が関西で実家暮らしをしており仕事があるときだけ東京に来ていたようですが、もう今は東京に家があるメンバーがほとんどなのではないでしょうか。大橋は『ホンマに全く気付かれない』と言っていましたが、もしかしたら都内で、散歩中の大橋に遭遇する可能性があるかもしれませんね」(芸能ライター)

 この放送にネット上では「自転車でその辺ウロウロして誰にも気づかれない大橋くん不憫かわいい」「自転車でそこらへんウロウロしてる大橋和也さんしぬんだけど笑笑」「みんなでお散歩みたいで、って言う大橋くんほのぼのしててかわいいな」「人生の中で1回でいいから大橋和也に遭遇したい〜」などの反響が集まっていた。

 また、遠くの看板に書いてある文字を高橋だけが読めたとき、鈴木から「目いいね!」と言われた大橋は「コンタクトいっぱいつけてます」と天然回答。「いっぱい!?」と驚かれ、「なんかいい感じに(つけてます)」と言い直していたが、これにもネット上からは「コンタクトいっぱいつけてますな和也くんほんとかわいい皆にツッコまれてるのもかわいさ爆発」「コンタクトいっぱい付けてますww総ツッコミされてるw」といった反応が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.