starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ロンブー田村淳の生配信にガーシー出演でネット騒然「弱み握られてる?」


 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(49)が12日に自身のYouTubeで生配信を行ない、配信中に参議院議員で暴露系配信者のガーシー(51)から電話があり急遽出演した。

 ガーシーといえば先日、自身の関係先が複数の著名人を脅迫した疑いなどで警視庁の家宅捜索を受け、「3月上旬に帰国します。警視庁に伝えました。国会に出るために3月上旬に帰ります」と明言。

 そして今回、淳は生配信中のガーシーとの会話で「色々ニュースで話題になってるけど(笑)でも俺すぐLINEしたもんね。ニュース見て、ちゃんと取り調べには応じた方がいいよって言ったら『当然そのつもりだ』って返ってきたからまあ良かったなと思って」と話し、ガーシーも「インスタライブでもちゃんと発表したし。3月上旬に帰るよって。」「そうそう、だからロンハー出てもいいじゃんて思って(笑)」と話した。

 その後、淳は「出てもいいじゃんとは思うけど、いろいろ白黒ハッキリさせなきゃダメじゃんなのよ(笑)」「俺はもし取り調べをしなかったりしたらそりゃ友達としていさめるけど、俺は東さんのことを全てコントロール出来ないしその権限もないじゃない」「だから俺は友達として見守るよっていう」などと話し、現在のガーシーに対しての持論を本人に伝えていた。

 この内容にネット上では「めっちゃよかった」「癒されたし、ほっこりしました!東谷さん、いい人~」「ガーシーさんへの 対応で 見直しました」といった声が寄せられていた一方で一部からは「淳もあんまり絡まないほうが良いと思うけどなぁ付き合いがあっても何の得にもならん奴やぞ」「何を握られてるの」「弱みをガッツリ握られてるとヘコヘコせざるを得ないよね」といった声が。

 今回の生配信で急遽、電話出演しコラボした淳とガーシーだったが、現在のガーシーのイメージの悪さから淳がただただ弱みを握られて頭を下げているという内容にしか見えなかった人が多いようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.