starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

上原多香子、40歳の誕生日を迎えた姿に賛否の声


 元・SPEEDの上原多香子(40)が14日に自身のインスタグラムを更新。投稿した内容が話題となっている。

 上原は現在美容家として活動していることから最近、ブランド名などと共に自身を紹介した動画をアップしたところ「優しくて清純派透明感あふれる可愛らしい多香子ちゃんが大好き」「どう見ても上原多香子と繋がらない…まさに激変︎」といった声が寄せられ話題に。

 そんな上原がこの日「本日、40歳を迎えました この1月から故郷である沖縄に戻り、節目である40歳を沖縄で新たなスタートの年です!絵理が素敵な会を開いてくれました いろんな方をご紹介頂き、お誕生日までお祝いしていただきました!」などとつづり、40歳の誕生日を迎えたことを報告。元SPEEDメンバーで自民党参院議員の今井絵理子(39)とケーキを持った姿の2ショット写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「お誕生日おめでとう」「今でも優しくて可愛らしい」「大好き!癒されます」といった声が寄せられていた一方で「二人の共通点は異性にだらしない事。そりゃ~、気が合うよな」「同じ感覚のおふたりなんでしょうね」「拠点がどこでもどうでもいいけど政治家はやめて欲しい」「評判の悪い者同士のツーショットなのは間違いありません」といった手厳しい声が。

 二人の現在の姿に一部は厳しい視線を投げかけているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.