starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、衝撃的なセクシーショットに賛否の声「直視できない」「これって裸?」


 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が12日、自身のインスタグラムを更新。下着を付けていないように見えるセクシーショットを公開し話題となっている、

 板野といえば先日、「ストリートもすき。デニムお気に入り」とつづり、セリーヌのトップスにグレーのダメージデニム、シャネルのショルダーバッグを合わせた腹見せショットをアップしたところ、ネット上からは「サングラスとストリートでクール友ちん」「すごく色っぽいですへそチラにドキドキ」などのコメントが寄せられる一方で「痛々しいです。なんでわからないのかなぁ。」といった声も上がっていたばかり。

 そんな板野、今回は「 」と唇の絵文字を添え、複数の写真をアップ。長い髪と口元に手を添えるポーズでこちらを見つめる板野だが、胸の谷間はばっちり見えるものの、下着を着ていないようにも見える写真となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「ドキドキで直視できない」「セクシー友ちんにまんまとやられました」「セクシー友ちんが帰ってきた~」などの声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「満たされない人はこういうことをして人からいいねを貰い満足するのかな?」「日本一のかまってちゃん」「これって何がしたいわけ?」などの冷ややかな声が上がっている。

 3枚目の写真ではキャミソールのようなものが少しだけ写り込んでいたため、裸ではないようなのだがあまりに衝撃的な写真に驚いた人も多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.