starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー、橋本環奈と片寄涼太を暴露するも片寄の好感度が上がったワケ


 参議院議員で暴露系配信者のガーシー(51)が10日にツイキャス配信を行い、女優の橋本環奈(23)について話した。

 配信では「橋本が次の日に映画の撮影があると。どうしてもその共演者とキスするのが嫌やと。そいつのことが大嫌いやと。ムカつくからにんにくとかお酒とか飲みまくって、口臭を中年のおっさん並みに臭くしていったらしいねん。その相手は片寄涼太です」などと語り、橋本が映画で共演したGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太(28)を嫌い、撮影前ににんにくや酒を飲み口臭をきつくしていたと明かした。

 この投稿にネット上からは「すごーーく、スッキリしました」「仕事が早い!!」「片寄やったんか~」といった声が寄せられていた一方で「片寄の演技力が評価されてしまう」「逆にちゃんと演技した片寄すごいだろ!」「これこそどうでもええ事やろ」といった声が。

 今年1月1日に女優の土屋太鳳(27)と妊娠・結婚を発表した片寄。その彼を嫌う橋本という小ネタを投下したつもりだったようだが、逆に片寄の好感度も上がってしまう結果となったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.