starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、キラキラドレスの投げキス姿に賛否「可愛い」「キツイな」


 浜崎あゆみ(44)が9日、自身のインスタグラムを更新。昨年12月30・31日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2022-2023 A ~Remember you~」でのステージショットを公開し話題となっている。

 浜崎といえば先日、「テンションアップダウンすごない(※写真ヒドすぎて再投稿…してもヒドみざわ。でもらぶみざわの思い出に)」とつづり、男性スタッフだと思われる人物とのチュー写真や変顔写真を投稿した。この投稿にネット上からは「あゆまだまだ若いしかわいいよ!」などの声が寄せられる一方で「今じゃただのイタイ人か…」といった声も上がっていたばかり。

 そんな浜崎、今回は「30日は機構に引っかかって2秒しか着れなかった くらげちゃん(と呼んでいる巻きスカート)31日は無事に着れましたっ 巻きスカートとったワンピも可愛い」などとつづり、ミニ丈のドレスの上からふんわりとした巻きスカートを付けたステージ衣装で、投げキスをしている写真を公開した。白を基調としたドレスで、キラキラしているとても華やかな衣装だ。

 この投稿に対しネット上では「このayuさんめっちゃ可愛すぎ〜」「可愛い」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「そろそろ限界かと...」「キツイな」といった声が上がっている。

 パフォーマンスとしての投げキスなのだろうが、インスタグラムに公開したことでさまざまな反応が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.