starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

サッカー元日本代表・槙野智章、W杯解説中に吉高由里子とのメールを告白


1月9日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!3時間スペシャル』(テレビ朝日系)の「帰れま10」に俳優の吉高由里子(34)と北村匠海(25)、元サッカー日本代表の槙野智章(35)が出演。吉高と親友だという、槙野の妻で俳優の高梨臨(34)から、吉高のファッションに関するタレコミが届いた。

吉高が高梨と仲が良いため、槙野とも「マキ」「吉高」と呼び合う関係だという2人。すると“吉高の意外な素顔”として、高梨から「由里子は意外と服装がロックです。友達の家でホームパーティをしたとき、ド派手な服装で登場しました」というタレコミとともに、吉高がゼブラ柄のジャケットに黒いハットをかぶっている実際の写真が公開された。

すると、槙野も「基本的にはダサい恰好をしたら『由里子よりはマシ』ってうちの嫁はよく言う」と補足し、吉高は「嘘でしょ!? やば~い」とショックを受けた様子。さらに槙野から「だから、僕の中では(吉高は)めちゃくちゃダサい」と言われ、「やばい、やばい。ダサいって言わないで」と抵抗していた。

「吉高は、過去に俳優の生田斗真(38)やロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎(37)、関ジャニ∞・大倉忠義(37)らと熱愛を報じられたことがありますが、そのときも吉高のファッションが『ダサい』と話題になったことがあります。女性芸能人のダサいファッションとしてネットでまとめ記事が作られているほどで、親友からのタレコミで普段から微妙なファッションをしていることが公式化されてしまいましたね」(芸能ライター)

なお、槙野は元サッカー日本代表の本田圭佑(36)とのカタールサッカーW杯解説でのやり取りが話題になったが、吉高いわく「現地行ってリポートしてるときも、ずっと夜中に試合観て連絡したり」していたそう。これに槙野は、「1回、解説しながら(吉高に)連絡返した」と明かし、MCのタカアンドトシらは「えーっ!」と驚愕。

鬼越トマホーク・金ちゃん(37)から「違反じゃないんですか? それ」と聞かれ「大丈夫なときに」と返していたが、「本田さんにバレたら怒られますよ」と言われると、「怒られちゃうんですよ」と苦笑いしていた。

なお「帰れま10」の収録はW杯開催中におこなわれていたそうで「(このあと)現地の本田と槙野でまたW杯解説やらないといけないんで」と明かし、「最悪(収録が終わらなかかったら)ここからつなぎます」と話していた。

この放送に視聴者からは「サッカーリアルタイムのときだし槙野いるからサッカーの話題多めでおもろい笑」「吉高由里子さんに『マキ』と呼ばれる槙野さすがや」「槙野×本田W杯解説中に槙野様が吉高由里子ちゃんとやり取りしてたことについて『本田さんにバレたら怒られる』とかなんとか言われてたのでケイスケホンダ帰国してる今こそ直接怒られてください 笑」「吉高由里子可愛いな、槙野とのやり取りクソおもろい」といった声が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.