starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、「お人形さんじゃない」胸元露わなラバー衣装に反響続出


 浜崎あゆみ(44)が5日、自身のインスタグラムを更新。昨年12月30・31日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2022-2023 ( ~Remember you~」でのステージショットを公開した。

 浜崎はこの日の投稿で「黙ってなんかない。お人形さんじゃない。あたしはあたしの為に叫ぶ。」などとつづり、ライブステージの写真を複数公開。胸元が大胆に露出しているラバーの全身黒の衣装でパフォーマンスする姿を披露している。

 この投稿に対しネット上では「ヤバイ!!この写真は良いね」「かっこいい!!」といった声が寄せられているのだが、その一方で「寧ろいつもインスタでこういうポエム的な事言ってて黙ってるイメージはないです」「お人形ではなく道化師のイメージがついてしまっています」などの厳しいツッコミの声が上がっている。

 浜崎らしいポエム調の投稿文が注目を集めたようで、良くも悪くも多くの反響が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.