starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

嵐・櫻井翔、妻夫木聡からの誕生日プレゼントの行方を告白「準備してるの、今」


1月5日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、嵐・櫻井翔(40)とプライベートで仲が良い俳優の妻夫木聡(42)がゲスト出演。「ずっと櫻井に言いたかった」ことを明かした。

櫻井から「僕に言いたいことがあるんですよね?」と話を振られた妻夫木は、以前に番組を通して櫻井の40歳の誕生日プレゼントとして贈った“ボクシンググローブ”の行方について「あれさ、どうせ玄関入ってすぐのリビングルームのところにポイっておいてあるでしょ?」と質問。

というのもの、プレゼントをした直後に「一緒に(ボクシングジムに)行こう」と約束したものの仕事でキャンセルになってしまい、「それから一回も連絡がない」と不信に思っているのだとか。「なんならもうちょっとで誕生日(1月25日)」と、グローブを使わないまま1年が過ぎてしまうのではないかと懸念していた。

しかし、妻夫木の心配をよそに櫻井からは「これは言いたくなかったんだけどな……ちょっとやってんのよ」と告白。これに妻夫木は「えっ!うそでしょ」と驚き、有吉弘行(48)も「すげぇ……」とつぶやき。

実は櫻井が通っているジムのコースに「ボクササイズ」があるらしく、「それをちょっと、ちょこちょこ行ってんのよ」とのこと。そして「ブッキーが誘ってくれるガチガチのガチなんですよ。『一緒にお連れする人がいるんだけど』って聞いた人が、ほぼ格闘家みたいな。本当のボクシングになっちゃうと思って……」と妻夫木に話さなかった理由を明かし、「俺、今準備してるの。ボクササイズで技術磨いてるの、俺は今」と告白。

「妻夫木からもらったグローブをつけてボクササイズに励んでいるらしく、妻夫木は『嬉しい、よかった。つかってくれてるんだ』とほっと胸をなでおろしていました。なお、櫻井はミット打ちなど本格的なのもやっているそうですが、有吉からの『じゃぁ一緒に行けばいいのに』という提案には、かたくなに『準備してるの、今』『準備中なの』と言って首をたてに振らず。アンガールズ・田中卓志(46)から『何もしてないでしょ、本当は。怪しい』と言われてしまっていました」(芸能ライター)

なお、ファンも「翔ちゃんボクササイズしてるの??見れるの楽しみにしてます」「ボクササイズ始めた事を内緒にしてたと告白。ジムだけじゃなくてボクササイズまでやってる翔くん凄〜い」「翔くん、ブッキーからのプレゼントのグローブを使ってボクササイズしていたんだね。使ってくれてブッキーも嬉しいね」と櫻井の新しい趣味に驚いた人が多かったようだ。

妻夫木から「次の誕生日(2024年)までには行こうよ」と誘われていたが、その様子はぜひとも番組恒例の櫻井、妻夫木、佐藤隆太(42)による「男3人旅」で密着してほしいところだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.