starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小栗旬、パパトーク披露も疑問の声が集まったワケ「全国の母親敵に回すぞ」


 俳優の小栗旬(40)が1月4日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。この日は小栗がパパトークを繰り広げ、話題になっている。

 4児の父として知られている小栗だが、番組では小栗がオフの日の1日のルーティンを紹介。起床し柔術トレーニングに行き、自宅サウナで台本を覚えて昼食を食べた後は2時間半ほど公園で子どもと遊んでいることが明らかになった。

 また小栗によると、その後のお風呂は「ほぼほぼ妻に任せてますが、自分がいけるときは入って。とにかくみんなバーっと洗って、順々に出して。その後クリームとかを塗ってあげる作業はなるべくやらないように。ちょっと面倒くさいと思っているので」と暴露。「他の作業がある振りして自室にこもる」と明かしていた。

 さらに夕食を食べた後は、行きつけの飲み屋に。小栗は「大体、8時9時に子どもを寝かそうというタイムが始まるので、そのタイムが始まるとちょっと様子を見て……」とタイミングを伺うとのこと。「『みんな眠るかな、どうかな』っていうギリギリの頃合いに、『ちょっと行ってくるわ』って」と妻でモデルの山田優(38)に告げ、飲みに行くと話し、TOKIOらの爆笑をかっさらっていた。

 しかし、このトークにネット上からは、「こういうのは嫁より子どもの方が覚えてるからな……」「全国の母親敵に回すぞ」「お風呂後の保湿やらずに子どもとお風呂入ってるとか言うんだ……」「なんでそんなこと堂々と言えんだよって思っちゃうな」といった疑問の声が集まっていた。

「小栗といえば、芸能界きっての遊び人として有名。現在参議院議員で暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和(51)にも、女性の前での全裸カラオケ姿を写した写真が公開され大きな話題になりました。一方、この日は子煩悩アピールをしたかったようで、他にも『子どもを寝かしつけながら一緒に寝てしまうこともある』というエピソードも話していましたが、夜に飲みに行くエピソードとも矛盾。風呂もたまにしか入れず、保湿はしない、寝かしつけするのもまれ、という言外の普段の小栗の生活を見抜いている視聴者も多くいたようです」(芸能ライター)

 普段のイメージにプラスし、ガーシーに私生活の乱れっぷりを暴露された小栗。イメージアップはそう簡単にはいかないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.