starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤原紀香、直筆の新年挨拶に反響続々「ここまで達筆なのは羨ましい限り」


 女優の藤原紀香(51)が1日、自身のインスタグラムを更新した。

 藤原はこの日「新年明けましておめでとうございます」「愛をこめて」「うさぎの絵を描いたよ」などといったハッシュタグとともに筆で書いた直筆の新年の挨拶を投稿した。

 この投稿にネット上からは「ここまで達筆なのは羨ましい限りです」「これだけ字が上手なら年賀状作成も苦ではないでしょうね」「達筆で、絵も描けて、落款まで。。そして美しい」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方で「正直、上手く見える書き方だなぁとは思う」「バランス悪いし、乱れてる」「基本はもちろんなっていないし、すべてがデタラメ」といった声が。

 多くの人が達筆だと思った今回の藤原の字だったが、中には「達筆そうに見えるだけ」といった辛口の声が上がってしまった。また「あけましておめてとうございます」(「で」ではなく「て」になっている)と見えてしまった人もいたようで、誤字ではないか?といったツッコミの声も寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.