starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アンタッチャブル柴田、休養中の中居正広への思いを熱弁「全体をいつでもMCとして見ててくれてる」


『1周回って知らない話2時間SP!』(日本テレビ系)に4日、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(47)が出演。体調不良で休養中のタレント・中居正広(50)について語る場面があった。

 この日、中居と関係の深いジャニーズ事務所の後輩でKis―My―Ft2の藤ヶ谷太輔(35)がゲスト出演し、中居とのエピソードを披露。中居が独立する際、キスマイに対して「キスマイがSMAPを抜け。そしたらオレらももっと楽しくなるから」というメッセージをもらったことなどを明かし「おっしゃってたことが凄い残ってます」と感謝していた。

 一方、柴田も「ひな壇の我々にもアドバイスくれますからね。こっち座ったことあんのかよ、お前って思うけど」と、中居とのやりとりを明かし、「ああいう時こうやって返したほうがいいよっていうアドバイスも凄くくれるから。やっぱ全体をいつでもMCとして見ててくれてんだなって凄く思います。リーダーは」と思いを語った。

 ここで柴田が、中居のことを「リーダー」と呼んでいることが発覚するや、続けて「ジャニーズでもなんでもないんですけど。リーダーって呼びたくなっちゃうっていうか。親身になってくれてんな、オレに対してもってすごい思うんですよ」と中居の人柄を熱く語っていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.