starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、リチとの密着ラブラブショットを公開するも売名疑う声止まず


 『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で放送された連載企画「MONSTER LOVE」でカップル成立が話題になった、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(46)が1日に自身のインスタグラムを更新。彼女になったWACK所属恋人・リチ(26)との2ショットを披露し話題となっている。

 クロちゃんのことを好きな2人とアイドルデビューを目指す7人が沖縄で共同生活を送るクロちゃんの恋人探し企画で恋人となった2人なのだが、「お幸せに!」「クロちゃんと仲良くね そして、幸せになってね!」などの声が寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「女優志望の売名なんやろなぁ」「売名ですぐ別れそう」といった売名行為を疑う声も上がっている。

 そんな中、今回はクロちゃんが「本当の熊本PR大使になれたらいいしんねー!リチに稼いでもらって、養ってもらうしんよー!今年のコンセプトは、守るから守られるに!!」などとつづり、ぴったりくっつくラブラブツーショットを公開した。番組から生まれたアイドルグループ「都内某所」のメンバーとして活動してたリチだが、12月31日に放送された音楽番組内でのパフォーマンスを最後に卒業。その後自身のインスタグラムを開設し、「株式会社WACKに所属しタレントとして活動を継続することとなりました」と報告していた。

 ネット上では「二人が幸せになることを願ってる」「売名だったとしても、クロちゃんと色々できるのは根性が座っている」などの声が集まっているのだが、その一方で「クロちゃんと付き合うことによって、リチさんという名前が売れる。それが恐らく本人としての狙いなのでしょう」「有名になりたいという欲望は達成出来たので、あとはどう別れて一人でやっていくかを考えてるんじゃないかな」といった声も上がっている。

 「ビジネス説」「ネタ説」をキッパリ否定しているクロちゃんだが、まだまだ疑っている人も多くいるようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.