starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ロンブー田村淳、不倫疑惑を否定した篠田麻里子に苦言も賛否の声


 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(49)が昨年12月29日に自身のYouTubeチャンネルで元AKB48の篠田麻里子(36)の不倫騒動について語った。

 現在、不倫が原因で夫と離婚調停中であることを文春オンラインに報じられた篠田。また、夫が篠田に不倫を問い詰めた際の会話の音声データが流出するなどして世間を騒がしたが、「私が不倫したという事実はありません。」などと発言し、不倫を否定した。
 これに対し淳がYouTubeで「なにかやましいことがあったから、旦那さんもああやって突き詰めていると思うんですけど」「あの内容から『不倫をしてない』ってよく言えるなぁっていうか…」などと語り篠田の否定に疑問を持ったようだ。

 これに対してネット上では「淳がよく言ってくれた」「よく言った!」「いいぞもっと言ったれ」といった声が多く寄せられていたが、その一方で「そもそも音声だから本人か分からないと言えばそれまで」「ガーシーの仲間のくせにww」「ガーシーには頭が上がらないくせに恥ずかしい人間だなあ」といった声が。

 参議院議員で暴露系配信者のガーシーこと東谷義和(51)と仲が良いという淳の交友関係が理由で皮肉の声も寄せられていたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.