starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、真っ赤な肩出しワンピース姿に絶賛の声「何もかもがかわいい」


 女優・橋本環奈(23)が12月30日、自身のツイッターを更新。真っ赤なドレス姿を公開し話題となっている。

 橋本といえば先日、「ブラックナイトパレードのレッドカーペットイベントでした!寒い中、来てくださった皆さんありがとうございます。映画は12月23日公開!楽しみだなぁ〜」などとつづり、胸元にチュールレースがあしらわれているドレス姿を披露。胸の谷間がチラ見えしているとてもセクシーな一枚に、リプライ欄には「凄く可愛いです、癒されます」「美し過ぎます」などの絶賛コメントが殺到し話題となっていたばかり。

 そんな橋本、今回は「ついに明日!NHK紅白歌合戦!決まってからあっという間で、リハとかも一瞬で終わったような感覚です。とにかく豪華で紅白ならではの演出が沢山詰まっていて、今から凄くワクワクしてます。大晦日のお祭りを楽しみましょ〜!19:20〜皆様ぜひご覧下さい!みんなでシェアしてください♪」などとつづり、ノースリーブの真っ赤なワンピース姿で指ハートをピースをしている写真をアップした。

 この投稿に対しリプライ欄には「か、かわいすぎる...」「めちゃくちゃに綺麗です」「お顔も衣装もラブアンドピースも何もかもがかわいー!!!」「赤いドレス凄い綺麗 似合ってます」などの絶賛コメントが寄せられてる。

 紅白歌合戦での司会が初挑戦だったがのだが見事にやり切った橋本。どのような状況でも柔軟に対応する様子に安心感を覚えた視聴者も少なくないはずだ。2023年はどんな新しい橋本の姿が見られるのか楽しみだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.