starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、「これぞ友ちん」ミウミウ×プラダの私服コーデに反響


 板野友美(31)が27日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 板野といえば先日、「ご結婚おめでとうございます。末長くお幸せに」とコメントし、自身のツイッターにて、ヤクルト球団所属の塩見泰隆外野手(29)とモデルの新川永紗さんの結婚を祝福しつつ、共に投稿した写真には、センターに板野と娘、夫・高橋や宮本丈内野手親子も写っている。この投稿にネット上からは「プロ野球の世界は奥様も大変ですね。いろいろあれこれ言われて苦労しますね。」「アゲマンなのは間違いない」などの声が寄せられる一方で「普通の考えだったら、主役の奥様を差し置いて真ん中になんて座れない。」などのコメントも寄せられ話題となっていた。

 そんな板野、今回の投稿には「アラモアナでお買い物して前のりホテルはカハラにしました カハラの下のアランチーノがすき 今回2回も行ったなぁ。Holiday season とくに素敵」などとつづり、お腹がチラ見えするミウミウのトップスにグレーのスウェット素材のスカートを合わせたラフコーデを披露した。

 まるでモデルのようなショットにインスタグラム上には「いつも凄い似合うファッション」「これぞ友ちんって感じ」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「需要はあるのでしょうか?」「小柄過ぎて様にならない」などの声が上がっている。

 真っ黒なサングラスとプラダのシューズを身に着け、イケイケな板野の姿にファンは興奮したようだが、一部世間からは冷ややかな視線が向けられてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.