starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

篠田麻里子、不倫騒動で音声データ流出にネット騒然「どんだけクズなんだよ呆れる」


 元AKB48の篠田麻里子(36)が現在、不倫が原因で夫と離婚調停中であることを文春オンラインが報じ世間を騒がせている。

 先日には篠田の夫が裁判所に提出したとされる篠田と不倫相手のLINEのやりとりのスクショが流出しネットでは話題となっていたが、今回は夫が篠田に不倫を問い詰めた際の会話の音声データが流出。データには篠田が「私が全部悪いから…」「子供の人生奪いたくないから」「死んだら許してね(ベランダから飛び降りようとする)」「マリちゃん(自身のこと)寂しかった」などと泣きながら話し、「一生許さないよ」と言いながらも夫がしっかり篠田と向き合って話をしていた。

 この内容にネット上からは「録音してわざわざ世間に公開する男もどうかな」「さすがに録音データをネット上に晒らすのはルール違反だろ」といった声も寄せられていたが、ほとんどが「自分のことマリちゃんって…」「篠田完全に終わったなwww」「どんだけクズなんだよ呆れるわ」といった声が寄せられていた。

 今回の流出で不倫した側の篠田がなぜか被害者のような言い分で終始会話をしていたことから多くの人は篠田の言動にドン引きの様子だった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.