starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

市川團十郎、子供にヴィトンをプレゼントも賛否の声「将来大丈夫か?」


 歌舞伎俳優の十三代目 市川團十郎(45)が24日、自身のSNSを更新。投稿内容が話題となっている。

 2017年に妻の麻央さん(享年34)を亡くして以来、シングルファザーとして子育てと仕事に奮闘している海老蔵。そんな團十郎がこの日インスタグラムで「帰ったら!うわー!すごーい!ルイヴィトンさんから 嬉しい最高だ、、」とつづり、ルイ・ヴィトンから大量のプレゼントが届いたことを報告。同日のブログには「せっかくだから二人へ 楽屋に台本持って行く時に いつか大切な宝石入れる時に」とつづり、長女の麗禾ちゃん(11)にはジュエリーボックス、長男の勸玄くん(9)には台本を入れる用にとトートバッグをプレゼントしたことを報告した。

 この投稿にブログには「2人とも、大切に使ってくれると分かってるから良いですね」「素敵な贈り物になりましたねわぁー」「良いですね~」といった声が多く寄せられていたが、一方でネット上からは「子供には重いだろ。キルティングかナイロン製がいいよ」「将来大丈夫か…?」「贅沢させるなよw」といった声が。

 子供の頃からハイブランドを与えられている子供達に羨望の声も上がっていたが、世間の多くがその価値観に疑問を抱いているようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.