starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

はじめしゃちょー、好意を寄せている女性芸能人を即答し話題に


 YouTuberのはじめしゃちょー(29)が20日、Youtubeチャンネル・はじめしゃちょーの畑のショート動画に出演。一番凄いと思った女性芸能人を即答し、話題となっている。

 はじめしゃちょーといえば以前に、静岡県内にある豪邸を約3億円で購入。「ダメだこれは。3億円の家にこのままいると死ぬ」という動画を投稿し、エアコンが設置されていないというトタブルに見舞われた。「やばいね」と困惑していながらもネット上からは「自宅購入時に分からなかったの…?」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんなはじめしゃちょーだが、20日に投稿されたショート動画で「はじめしゃちょーが今まで会った中で1番すごいと思った人は?」という質問に対し、「こじはるさんですね~」と即答した。さらに、「見た目ももちろんなんですけど。アイドルを卒業されてから、ブランドとかをやっていて。したいことをはっきりと確立していて、ビジネスをしっかりとされている」「アイドルの頃からしたいことが頭にあって、実現力があって。夢に向かう姿が尊敬できるっていうのが大きいんですね。女性として、かっこいいんですよね」と熱弁している。

 この投稿にネット上からは「はじめしゃちょーならこじはると結婚してもそこまで驚かない」「多分 いまいい感じの仲だと思うよ」などの声があがる一方で「こじはると付き合いたいだけやん」「ただこじはるが好きなだけというオチ」などのコメントも寄せられている。

 元・AKB48の小嶋陽菜(34)に好意を寄せている様子があからさまな投稿であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.