starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

楽しんご、トルコで植毛施術報告に賛否の声「完成が楽しみ」「需要ない」


 お笑いタレントで整体師の楽しんご(43)が19日、自身のインスタグラムを更新。その内容が話題となっている。

 楽しんごはこの日「前髪刈り上げてデコを狭くする新しい植毛して来たよー!経過を動画で出すからプロフィールからYouTube登録しといてねー!」とつづり、トルコで植毛の施術をしたことを報告。動画には施術後の自身の頭部の動画を投稿した。

 この投稿にネット上からは「完成した姿楽しみにしてます」「ますますカッコよくなっちゃう」「羨ましいです」といった声が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「ぼったくり整体で稼いで植毛」「世間から忘れ去られそうな芸能人が、トルコ行って植毛するのか」「植毛したって需要はありません」「暴力ってイメージ」といった声が。

 今年3月に俳優のいしだ壱成(48)がトルコで植毛をして話題となったばかり。いしだに続いて楽しんごも植毛の報告をしたが、ネットからは楽しんごの植毛に対してはツッコミの声ばかりが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.