starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜辺美波、愛犬との写真をなぜか黒く塗りつぶし騒然


 女優の浜辺美波(22)が17日、自身のツイッターを更新。投稿した犬とのほっこりショットが話題となっている。

 浜辺といえば先日、自身のインスタグラムで表紙を務める『VOCE』(講談社)1月号のオフショットを公開したところ、インスタグラム上には「みなみちゃんめちゃくちゃ綺麗」「美しさが溢れてます」などのコメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「20時からオフィシャルサイトにて配信しますー」などとつづり、愛犬ぽぷちゃん・コペちゃんたちとの写真をアップした。両脇に犬を抱える浜辺や、ドアップのツーショットなどにネット上では「可愛すぎて癒されました」「犬達に囲まれてるみーちゃん可愛い」「わんちゃんにでれでれな美波ちゃん可愛すぎます」「ちょこっと写ってる美波ちゃんのお顔も本当に天使すぎるから早く拝みたい」などの絶賛の声が寄せられている。

 また、なぜか1枚目の写真の浜辺の顔が黒いマジックのような線で消されていることから「なんで美波ちゃん顔隠してるんですか」「可愛いお顔を隠してはだめです!!!!見たいです!!」というような声が集まっている。

 癒されショットに喜びの声が寄せられているのだが、なぜか浜辺の顔が黒い線で隠されていることに疑問を抱く人も多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.