starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

柏木由紀、ランジェリー姿を披露でネット騒然「美しい」「笑かしにきてる?」


 AKB48の柏木由紀(31)が16日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題になっている。

 柏木はこの日、自身がイメージモデルを務めるランジェリーブランド『RAVIJOUR』の下着を着用した写真を複数枚投稿。写真にはオリエンタルな雰囲気のメイクなどの柏木の姿が。

 この投稿にネット上からは「もう天使やーん!由紀、可愛すぎだよぉ~!!」「妖しくも美しい魅力が溢れ出ていていつもとは違った面が見られて最高です」「クレオパトラみたい!美しい」と行った声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「ナニコレwww笑かしにきてる?」「笑わずにいられるか」「胴が長いのを隠してるのか?」といった声が。

 今回の投稿はかなりセクシーなショットであったことからファンたちは柏木の美しさに魅了されていたようだったが、その裏で一部からはメイクや表情や、以前から言われている「胴長」に対してのツッコミの声が寄せられてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.