starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

滝沢カレン、「優しくて大好き」満島ひかりとのツーショットを披露


 滝沢カレン(30)が8日、自身のインスタグラムを更新。意外な女優とのツーショットを公開した。

 この日、滝沢は「こんばんは。今日は21時から細かすぎて伝わらないモノマネ初出場します!!ずっとずっとずっと私の記憶に残る番組になんと出させていただけるなんて幸せすぎというか...笑いすぎの時間になりました」「しかもしかもしかも大好きな満島ひかりさんと一緒でした 満島さんはいつだって飛び跳ねながら楽しげに近づいてくれます そんな満島さんとたくさんお写真撮らせていただきました あー楽しかった 満島さん優しくて大好き」と投稿し、女優の満島ひかり(37)とのツーショットを公開した。

 滝沢は続けて「そしてこの番組は、右見ようが左見ようがおもしろすぎるモノマネをたっぷりと楽しすぎました ぜひ大冬祭りみたいなこのお笑いカーニバルを楽しんでいただきたいです よろしくお願いします」と、この日放映予定の『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』(フジテレビ系)をアピールに務めていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.