starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

加護亜依、ほっこり家族写真にツッコミ殺到「不自然すぎる」「その加工でいいの?」


 タレントの加護亜依(34)が15日、自身のインスタグラムを更新。ほっこり家族写真を公開し話題となっている。

 加護といえば以前、黒のキャミソール姿で胸の谷間を露わにし、舌を出した写真をアップしたところ、ファンからは「スタイルは凄い過ぎ」などの声が寄せられる一方で、ネット上では「この舌出しは引くわ」などの冷ややかな声が集まり話題となっていた。

 そんな加護、今回は「七五三の写真が出来上がりました!5歳おめでとう」などとつづり、仲睦まじい家族ショットを公開した。加護以外の顔はスタンプで隠されているのだが、楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真となっている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「素敵な家族」「顔隠れててもかごちゃんそっくり」「みんなパーフェクト」などの声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「誰かわからないし不自然すぎる…」「加工やマツエクとかしないで素のほうがすごく可愛いのに、、、」「その加工でいいの?」というような声が上がっている。

 加護の顔に、不自然に見えるレベルの加工が施されているため違和感を抱く人が多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.