starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー、「説得力ないわ」大企業グループX会長の緊急提言に苦言


 NHK党の“ガーシー”議員こと暴露系YouTuberの東谷義和氏(51)が15日、自身のインスタグラムを更新。投稿した内容が話題となっている。

 ガーシー氏は先日の投稿で、「カジノのオープンを先日発表したばかりのラスアルハイマのロイヤルファミリーシェイク・サレム・ビン・スルタン・サクル・アル・カシミ殿下RAK航空省および国際空港局庁長官でもあり、UAEの国営銀行の一つであるRAKバンクの理事もつとめる超多忙な方である。」などとつづり、UAEの要人と対談したことを報告し、ツーショットをアップしたところ、インスタグラム上には「アラブとの架け橋」「アラブと日本の架け橋、国際的なお仕事してますね」などの声があがっていたばかり。

 そんなガーシー、今回は某グループ会長兼社長のX氏が防衛費増額の財源として、高所得者層の税負担増加に向けた検討が行われていることについて、緊急提言を発表したことを取り上げたネットニュースの画像をアップ。

 共に、「ゆうてる事は正しいと思うわでもなその前に木原との関係切ってから物言えよお前それは説得力ないわーしかも税金下がったらその金でまた女の子を囲むんやろ?本末転倒やん笑笑やっぱええ事ゆうても説得力ないわー」と言及した。

 ガーシーが以前、「ある企業のX社長が、いま戦争で大変な状況になってるウクライナの女性を集めて、いかがわしいパーティをしていたらしい。そこには他にも大企業の社長たちがいて『これガーシーに見つかったらエライことだね』と言っていたらしい」とイニシャル暴露をした際に、X氏が自身のTwitterで「何が言いたいの?ウクライナの人が戦争で苦しんでるときに、戦争を忘れ(させ)てあげようと思ってパーティしちゃいけないの?ハイエナか、お前は」と突然反応したことで、X氏が明らかになり騒ぎとなっていた。

 今後もガーシーからX氏に関する暴露が投下される日は来るのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.