starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

倖田來未、渋谷でのプライベート写真に驚きの声「めっちゃかわいい」「これは絶対気づかない」


 歌手の倖田來未(40)が12日、自身のインスタグラムを更新した。

 倖田はこの日「渋谷にいたので、お買い物ーからの、また食べてる、、、ライブ終わったことをいいことに、、笑笑 また戻ってしまう、、I(ラブ)カロリー なんかプライベートショット、マジ食べてるとこばっかですいません、、」とつづり、黒の帽子を目深に被って渋谷で買い物を楽しんでいる自撮りショットを公開した。

 この投稿にファンからは「誰も気づかないの?めっちゃかわいい!」「気づかれた時やばそう!私も偶然見かけてみたいな」「プライベートの買い物楽しそう!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「誰?ってレベルに顔が変わってて気づかないだろ。老けすぎ」「えーただ若作り?古いメイクのおばさんって感じ」「これは絶対気づかない。顔が倖田來未じゃないもん」といった声が。

 プライベートで買い物を楽しんだことを報告した倖田。ファンからはその姿に歓喜の声を上げていたが、一部では倖田の顔の変わりように皮肉の声ばかりを上げていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.