starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、SNS公開の写真にツッコミ殺到「小顔加工がすごい」「違和感たっぷり」


 歌手の浜崎あゆみ(44)が13日、自身のインスタグラムを更新。またもや加工した写真を公開しているのでは?と話題になっている。

 浜崎といえば先日、『2022 FNS歌謡祭 第1夜』(フジテレビ系)で着用していた、ふわふわの毛足の長いファー帽子と白いコート衣装ショットを公開したところ、ネット上では「まるで天使じゃん」などの声が寄せられる一方で、一部ネット上では「この人誰ですか?」などのコメントが集まり話題となっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「うちら2人の顔よ」「#ヒカンセコリオ頑張ってた#私先に脳が離脱した#ごしょが遠くから見とるんよ#それはエミイセキ」などとつづり、男性スタッフと打ち合わせをしている様子の写真を複数枚アップした。特に注目を集めたのは、上下黒いジャージにキャップ姿の浜崎が敷物の上に座り、男性スタッフと話をしている写真だった。

 この投稿に対しネット上では「真剣な顔も可愛い」「考えてるあゆも素敵」などのコメントが寄せられている一方で、ネット上からは「これ小顔加工すごくない?」「浜崎さん加工してるから手前の男性もその影響を受けている気がする…」「違和感たっぷりなのにまだ加工するんだ」といった声が上がっている。

 本人の口から「加工」だとの発言はないため断定はできないが、そのように感じた人が多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.