starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、FNS歌謡祭の衣装に賛否の声「カッコいい」「昭和のバブル期」


 歌手の工藤静香(52)が8日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「久しぶりのちさとちゃん @chisatomoritaka_official 少ししかお話ができなかったけど会えて嬉しかったです めちゃくちゃ可愛いから載せますね」などとつづり、歌手の森高千里(53)との満面の微笑みでピースをしているほっこりツーショットを公開したところ「2人とも可愛い~」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「こちらは中島みゆき様の『空と君のあいだに』を歌わせていただいた時のお洋服です!」などとつづり、7日に放送された音楽特番「2022FNS歌謡祭」(フジテレビ系)第1夜に出演した際に着用していた衣装ショットを公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「お洋服めっちゃ素敵です」「しぃちゃんはいつ見てもカッコいい」などのコメントが寄せられている一方でネット上からは「30年前から時が止まってる感じ」「昭和のバブル期を引きずっているおばさまっぽい」というような声が集まっている。

 黒いパンツに、黒いブーツを合わせ、ワインレッドカラーのマントのようなものが付いているトップスという、工藤らしい独特な衣装にさまざまな反応が集まったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.