starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、 FNS歌謡祭オフショットが物議「天使じゃん」「誰ですか?」


 歌手の浜崎あゆみ(44)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に注目が集まっている。

 浜崎といえば先日、「#名古屋公演まであと6️#アジアツアー国内ファイナル#あの声が聴けるのを#楽しみに走り続けます#まだまだ止まれない」などとコメントを添え、アディダスのジャージ姿で男性スタッフと打ち合わせをしている写真をアップしたところ、ネット上では「美しい」「かわいすぎる…」などのコメントが寄せられる一方で、「顔を小さく加工しているからかバランスがおかしい」というような声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「FNS歌謡祭ありがとうございました Who…はテレビ初という事で、「歌番組」として「ayu」として何が正解なのかをアタマで考えすぎて失神しそうでした。考えすぎた結果、この不安さを楽しもうという結果に辿り着き歌いました」などとつづり、同日に放送された『2022 FNS歌謡祭 第1夜』(フジテレビ系)での衣装ショットを公開した。

 ふわふわの毛足の長いファー帽子と白いコートを着用しており、ネット上では「可愛すぎる」「まるで天使じゃん」などの声が寄せられる一方で、ネット上からは「この人誰ですか?」「こんな人テレビにうつっていませんでした」などのコメントが集まっている。

 テレビで見かけた姿とは違って見えた人が多くいたようで、このような声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.