starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、SNS投稿の日本語がおかしいと苦言続出「お母さんと一緒?」


 木村拓哉(50)と工藤静香(52)の長女でモデルのCocomi(21)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 Cocomiといえば先日、「キラキラ〜!綺麗だっなぁ。。。イルミネーションに元気を貰いました。大人なクリスマス〜」とつづり、人気ブランド『クリスチャン・ディオール』の期間限定イベントに一足先に訪れたことを報告しつつ、ゴールドの光を背景に黒の肩出しドレス姿を投稿したところ、ネット上からは「ゴージャスだね!美しいです」といった声が寄せられる一方で、一部のネット上からは「キャバクラの宣材写真かな」「ただのキャバ嬢にしか見えない…」といった声が集まっていたばかり。

 そんなCocomi、今回の投稿には「もねりんと、楽しかったいつかのお食事〜!色んな予定を立ててワクワクでございます。わーいわーい」などとつづり、バイオリニストの服部百音(23)と食事をしたことを報告した。2人とも黒を基調としたシックな洋服に身を包み、優しい表情で微笑んでいる。

 この投稿に対しネット上からは「華がありますね」「美女二人」などのコメントが寄せられている一方で、「もねりんと、楽しかったいつかのお食事〜って日本語がおかしい」「お母さんと一緒で日本語が下手なのか…」というようなツッコミの声が上がっている。

 独特な日本語コメントをSNSにアップし、度々話題となっている母親の工藤。今回はCocomiも同じように指摘を受けてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.