starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、胸元が透けているセクシードレスにファン大興奮


 橋本環奈(23)が4日に自身のツイッターを更新。胸元が透けているセクシーなドレスショットを公開し話題となっている。

 橋本といえば今年10月に俳優の中川大志(24)の自宅から出てくる姿を週刊誌に撮られ、二人が交際しているという報道が出たばかり。その翌日にはツイッターで「流行りらしい犬マスク」とつづり、橋本の愛犬を口の前に持ってきて撮影した写真を投稿したところ、「このワンちゃんが噂のワンちゃんかな?」「この撮影の時にもう一匹の犬が彼のところへ行っていたのか…」といった声が寄せられ注目を集めていた。

 そんな橋本、今回の投稿には「ブラックナイトパレードのレッドカーペットイベントでした!寒い中、来てくださった皆さんありがとうございます。映画は12月23日公開!楽しみだなぁ〜」などとつづり、胸元にチュールレースがあしらわれているドレス姿を披露した。

 胸の谷間がチラ見えしているとてもセクシーな一枚となっており、コメント欄には「凄く可愛い、癒される」「大人っぽすぎるー!!!」「美し過ぎます」「セクシーすぎる」などの絶賛コメントが多く寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.