starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、ランジェリーブランド立ち上げに反響「買う〜」「補正下着?」


 木下優樹菜(35)が4日、自身のインスタグラムを更新。ランジェリーブランドをプロデュースしたことを報告し話題となっている。

 木下といえば先日、「前髪パッツン」とつづり、車内からの自撮りショットを投稿。眉毛が隠れるあたりにカットされた新鮮な前髪スタイルであったが、ネット上からは「どこにでもいそう」「ヤンキーの大家族母ちゃんってかんじ」などの声があがっていた。

 そんな木下はこの日の投稿で、「下着が好きすぎる私がプロデュースするランジェリーブランド@libertad_mariposa この後18時から発売ですっ!!!!!可愛い自信しかないのでぜひチェックしてみてください」とつづり、ラベンダー色のレースのランジェリーをまとった写真を投稿し、ランジェリーブランドを立ち上げたことを明かした。

 この投稿にネット上からは「ランジェリー発売おめでとうございます!」「ランジェリーかわいい!買う〜」などのコメントが寄せられている一方で「そこまでして注目されたいのかしら?」「補正下着?」という声も上がっている。

 2児の母とは思えない見事なスタイルを披露した木下だが、今後のランジェリーブランドの行く末が気になるところだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.