starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、ジャージ姿で打ち合わせ中の姿に賛否の声「加工しすぎて怖い」


 歌手の浜崎あゆみ(44)が4日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に注目が集まっている。

 浜崎といえば先日、「点滴で我イキカエリの巻。まだまだゆきますゆえ。」とコメントを添え、車内で撮影していると思われる自撮り動画をストーリーズにアップしたところ、ネット上では「メイクがナチュラルでかわいい」「若く見えるね」などの声が上がる一方で、一部ネット上では「加工してぶりっこして忙しいね」というような声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「Back to basics.」「#名古屋公演まであと6️#アジアツアー国内ファイナル#あの声が聴けるのを#楽しみに走り続けます#まだまだ止まれない」などとコメントを添え、アディダスのジャージ姿で男性スタッフと打ち合わせをしている写真をアップした。

 この投稿に対しネット上では「美しい」「かわいすぎる…」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「加工しすぎて怖い」「顔を小さく加工しているからかバランスがおかしい」というような声が上がっている。

 テレビで見かける浜崎の姿とは違って見える人が多くいるようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.