starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、ヴィトン会場に超ミニのワンピース姿で登場に大反響


 木村拓哉(50)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が先月30日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Koki,はこの日「ルイ・ヴィトンと草間彌生氏によるコラボレーション第2弾を記念したスペシャル・インスタレーションが、11月30日(水)より東京都内各所にて期間限定で公開。2023年1月から発売する、様々なコラボレーションアイテムをとても楽しみにしています」とつづり、ゴールドのミニ丈のドレスに黒のジャケットを合わせたファッションの姿で『ルイ・ヴィトン』のイベントを訪れたことを写真とともに報告した。

 この投稿にネット上からは「美脚!!やっぱりスタイルがいい」「親のいい遺伝を受け継いだ感がすごい」「こんな顔とスタイルで生まれたかったな」といった声が寄せられている一方で「O脚をごまかしすぎて体が歪んでる立ち方」「右の膝が内側向いているのをバッグで隠すから、ぎこちない立ち方に見える」「なんとも残念な立ち姿。脚の矯正とか、立ち方のレッスンした方がいい」といった声が。

 ミニ丈のドレスで見事な美脚を披露したKoki,。その美しさにファンは惚れ惚れしたようだったが、一部からはO脚やモデルとしての立ち方に指摘の声が目立っていたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.