starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、子供とのほっこり話を披露も猛ツッコミ「想像つかないんだけど」


 浜崎あゆみ(44)が11月30日までに、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿動画に注目が集まっている。

 浜崎といえば先日、「Fam.」とつづり、子供たちとのお揃いのスニーカーを履いた写真をアップしたところ、「年齢の割にしっかりし過ぎな立ち姿」「大きい気がするのですが、こんなもんなのでしょうか?」などの声が世間から寄せられていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「今朝も三分の一しか開いてない超細目で無事にアラーム通りテレビ付けて、仲良し2人とヒゲパパのぽよよん行進曲とアンパンマンとはたらくくるまを1時間踊り明かして(何故か楽しくなって一緒に踊ってしまう笑)からの朝ご飯 元気で何より」などとコメントを添え、先日投稿していたお揃いの靴を履いている子供たちと自身の足元の写真を再度アップした。

 この投稿に対し「ほっこりするね」「ぽよよん行進曲は良い歌だよね」などの声が寄せられているのだが、その一方で「1歳と3歳は1時間も踊りません」「1時間も踊り明かすって想像つかないんだけど…」というようなツッコミの声が上がっている。

 「本当に子供がいるのか?」と疑いの目を向けられ続けている浜崎。今回は写真だけでなく、子供たちとのほっこり話も公開したのだが、それでもまだ厳しいツッコミの声が集まってしまうようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.