starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平愛梨、週刊誌プライベート写真に神対応も賛否の声「嫌な人もいる」


 女優でタレントの平愛梨(37)が30日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 先日には、子ども3人とサッカーFIFAワールドカップ・カタール大会の日本―ドイツ戦の応援に行ったことを報告していた平。家族での観戦への熱い思いをつづりつつ、子供たちと感染している後ろ姿の写真をアップしたところ、インスタグラム上には「愛を感じます」などのコメントが寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「幸せアピールがすごい」というような声も集まっていたばかり。

 そんな平、今回は先日観戦していたコスタリカ戦の会場にて週刊誌のカメラマンに撮られていた写真をアップしつつ「日本VSコスタリカ戦 私を撮ったのはどこのどいつだ〜い?!(byにしおかすみこサン)大きなカメラを持った記者さんがたくさんいてワールドカップって本当に凄い‼︎と私もその数の多さに大変感動して記者さんを激写していた 撮られるって分からないものですね」などとコメントを添えた。

 さらにプライベートを撮られてしまったにも関わらず「よかったー!子供を叱ってる瞬間じゃなくて」と笑いに変えた平に対し、インスタグラム上では「こういうふうに明るくコメントしている愛梨さん素敵です」「こういう風に捉えられる平さんの心が素敵です」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「プライベート写真を撮られるのが嫌な人もいるからね…」「この対応をあまり持ち上げすぎるのも違うと思う」というような声が上がっている。

 普段からSNSでも家族の顔出しをしている平。このような写真にあまり抵抗がないのかもしれないが、今回のような発言を持ち上げてしまう雰囲気に疑問を抱く人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.