starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

田村淳、機内トラブルで正論かざすも賛否の声「ツイートするほど知ってほしいの?」


 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(48)が先月30日、ツイッターで発信した発言に反響が集まっている。

 田村といえばお笑いタレントとして活動するほか、現在はラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者など、多方面で活躍している。

 そんな田村はこの日、「飛行機にて、隣の席のおじさんがCAさんに対して、高圧的な口調の人だと、そのフライトはずっと地獄。あまりにも酷いので、CAさんにもっと敬意を持って話せないんですか?って言ってしまった…空気ピリピリさらに地獄もうやめたい…いつもひと言ってしまう…これからはAirPodsして搭乗します」とコメント。飛行機内でのトラブルについて明かした。

 この投稿にネット上からは「いるいる。接客業の人相手にイキっちゃう人」「私からしたらヒーロー!」などのコメントが寄せられる一方で「つい言ってしまったのか、ツイートするほど知ってほしいの?」「有名人が一般人らしき人にそんな事で関わらない方が…」などの声も上がっている。

 淳の勇気ある発信に多くの称賛が集まる一方で、あえてツイートする内容ではないのではと捉えるフォロワー達もいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.