starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

堀江貴文、宮台さん襲撃事件を語るも猛ツッコミ「何か機嫌良さそう」


 実業家の堀江貴文(50)が11月30日にYouTubeを更新。発言した内容がネットで話題となっている。

 堀江は以前に、YouTubeチャンネル『サウナノフタリ』に出演し『NGナシのホリエモンに答えにくそうな質問ぶつけてみた 』と題して、実業家の箕輪厚介(37)と対談。その際に、「ダウンタウンの松本さんのお笑いが1番つまらないと思っている派、何が面白いのかサッパリ分からない」と発言し、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(59)の笑いについて否定的な意見を語り話題になっていた。

 そんな堀江はこの日、「社会学者の宮台真司さんが切り付けられた事件について」というタイトルで動画をアップ。イデオロギーの違いが事の発端なのではと持論を展開した。

 この投稿にネット上からは「ホリエモン楽しそうだね」「冒頭から何か機嫌良さそうだね」などのコメントが寄せられる一方で「ホリエモンも敵を作りやすいタイプでしょ」「ホリエモンを狙う人間が出てきてもおかしくない」という声もあがった。

 世間に影響力をもつインフルエンサーは、くれぐれも居場所を特定されないよう注意した行動が求められているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.