starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、メイクばっちりリハ風景に反響「赤リップかわいい」


 歌手の浜崎あゆみ(44)が29日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿写真に注目が集まっている。

 浜崎といえば先日、「Fam.」とつづり、お揃いのスニーカーを履いた写真をアップしたところ、「年齢の割にしっかりし過ぎな立ち姿」「大きい気がするのですが、こんなもんなのでしょうか?」など、子どもの足と思われる小ささから浜崎の子どもではないかという声が世間から寄せられていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿にはリハーサル中だと思われる一枚の写真をアップ。ばっちりメイクの浜崎が、男性スタッフと話をしている様子が写っている。

 この投稿に対しネット上では「赤リップかわいい」「メイク似合ってる」などの声が上がっているのだが、その一方で一部ネット上では「加工なのか顔が貼り付けられているみたい」「メイクが濃いのか加工なのか…」というような冷ややかな声が上がっている。

 ばっちりメイクのせいなのか加工のせいなのかは分からないが、浜崎の顔に違和感を覚えた人も多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.