starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、落ち葉をバックにした自撮りに反響「静香さん可愛すぎです」


 歌手の工藤静香(52)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「豆乳ソース?マヨ なかなか便利ですよね‼️週末いかがでしょう!?」などとコメントを添え、手料理写真と豆乳マヨのレシピを公開しつつ、今回はブロッコリーやトマト、大根などの野菜と合わせた写真をアップした。この投稿に対しファンからは「尊敬しかないです」などのコメントが寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「見た目…食欲をそそらないね」というような冷ややかな声が上がっている。

 そんな工藤、今回の投稿には「紅葉がとっても美しい エトくんもウキウキでした ソメイヨシノの紅葉」などとつづり、色鮮やかな落ち葉をバックに自撮りショットを公開した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「静香さん可愛すぎです」「綺麗な紅葉に囲まれたしーちゃん見られるなんて幸せです」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「どうしても古臭く見える…」「芸能人なのに垢抜けないのはなぜ?」というような声も上がっていた。

 久しぶりの自撮りショット投稿にファンの反響も大きかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.