starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、2ヶ月ぶり帰国で“すっぴん風”投稿に反響「綺麗な顔立ち」


 木村拓哉(50)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿した動画が話題となっている。

 Koki,といえば先日、人気ブブランド『UGG』の2022ホリデーキャンペーンのモデルとしてミニスカート姿で撮影した写真を投稿したところ「いや、ヤンキーのチャリですか…」「ヤンキーに見えてしまうのはお母さん譲りかな」といった声が寄せられ話題に。
 そんなKoku,がこの日「2ヶ月ぶりのこのモコモコ感。癒されます」とつづり、2ヶ月ぶりに海外から帰国したことを報告。愛犬を撫でながらすっぴんのように見える姿を投稿した。

 この投稿にネット上からは「すっぴんかな?めっちゃかわいい」「ナチュラルなKoki,ちゃんめっちゃ好き」「綺麗な顔立ち。美人だね」といった声が多く寄せられていた。

 その一方でネット上からは「わざわざ大人っぽいメイクで仕事している意味がさらにわからなくなった」「こういった感じの顔の方が絶対いいのにね。勿体無い」「ハイブランドじゃない方が年齢的にもやっぱり合っているんじゃないか?」といった声が。

 今回投稿した動画のKoki,は自然な姿であったことから、多くの人が仕事のKoki,のメイクよりもはるかにいいといった声ばかりが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.