yahoo

辻希美、長女の15歳誕生日報告に「意外だった」の声が集まったワケ

2022.11.28 23:10
rss Daily News Online
エンタメ
コメントする
 タレントの辻希美(35)が26日に自身のブログを更新した。
 辻は最近YouTubeに「【昊空弁当】そっちゃんリクエスト満載のお弁当を気合いで作りました!【ナポリタン弁当】」という動画を公開。5時50分から撮影を開始したというこの動画の中で、社会科見学に行くという次男のお弁当を作った。この投稿に 「『時間ない』割に撮影する余裕はあるんだ…」「朝の5時50分は主婦にとって早い起床ではない」といった声が寄せられていたばかり。
 そんな辻がこの日「11月26日長女希空が15歳になりました15年前の今日私をお母さんにしてくれた希空…大変な事…たっっっっっっっくさんあったけど本当に…産んで良かった!!兄弟が増えて希空は1番上だからと沢山我慢もさせちゃったと思う…反抗期の時は一緒に泣いたね…でも最近は友達の様に悩み話だったり…くだらない話だったり、恋バナだったり…楽しくて最高に幸せの時間です。今日は最高のお誕生日にしようね」などとつづり、長女が15歳の誕生日を迎えたことを報告した。
 この投稿にネット上から「もう15歳なんだー。おめでとうございます」「いつもブログで成長を楽しみにしていますが、もう15歳なんて…」「早いねー。本当辻ちゃんも希空ちゃんもおめでとう」といった声が多く寄せられていた。
 また、このほかに「反抗期あったの?意外!!!」「えー辻ちゃんちでも反抗期あったんだ…ちょっと親近感あって嬉しい」「いつも仲良しなイメージだったけどしっかり反抗期があったんだね」といった声も。
 これまで何度も辻のブログに登場している長女の希空ちゃん。フォロワーは彼女の成長を見守っている感覚でブログを楽しみにしていたようだが、そんな希空ちゃんにも反抗期があったことに驚きの声を上げていた。
\ この記事をシェア /
Facebook    Twitter
おすすめ関連記事
アクセスランキング
  • 日間
  • 週間
  • 月間