starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー、「覚悟決めろや」またも芸能関係者の“断捨離”にネット騒然


 NHK党の“ガーシー”議員こと暴露系YouTuberの東谷義和氏(51)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿した内容が話題となっている。

 ガーシーといえば先日、「2.3日はワールドカップ勝利でなんも他は反映されへんやろーから2日間くらい休もーかなー」などとつづり投稿したがネット上では「日本へ帰国して議員活動してくれ」「国会議員の仕事をずっと休んでるじゃん…」といった声が寄せられ話題に。

 そんなガーシーがこの日は「おい!断捨離されるやつら覚悟決めろや なんでやられるか?それがわからんから断捨離されんねん 裏切った?ならお前らはオレになんかしてくれたか?お互いやろ?覚悟をもって受け止めろ やるからにはフルスイング 徹底的にやったる いまさらジタバタすな」と書かれた画像を投稿した。

 この投稿にネット上からは「楽しみー」「どんな話が出てくるのかな」といった声が寄せられていた一方で一部のネット上からは「いつも予告や脅しみたいな投稿で全然暴露してくれないな」「なんか中学生の先輩みたい」「いいから早く暴露したらいいのに」といった声が。

 ここ最近、こういった発信をしているガーシーだが、世間からは「その後何もしない」といった冷ややかな声が。以前のような大暴露が近日あるのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.